
2/15

今日は八時半に起きた。前日が疲労と胃腸の調子が悪くて一日寝ていたので今日こそは充実した一日にしようと思った。午前中にストレッチ筋トレと掃除洗濯を終わらせて、昼間は回転寿司を食べた。行ったのはチェーン店の魚べえで、定期的に足を運んでいる。一皿100円系の中では味と種類の点で群を抜いていると思う。だから平日の昼間以外は長蛇の列になっていてとてもじゃないが食べに行けない訳なんだけども。

お寿司を食べた後は薬局で買い物してメガネ屋に向かった。前から欲しかった度入りのサングラスを眺めていたけど、デザインと値段の釣り合いが取れて無くて違う店で探すことにした。触り心地が少しちがうだけで4000円も違うとなんだかな…って感じになる。

メガネ屋を出た後はいつも通りミスタードーナツで勉強をした。体調が悪かったのと、後に用事がつかえていたのであまり集中出来なかった。胃の調子も心なしか悪くてコーヒーが悪い意味で染みた。

夕方からは友人と居酒屋でお酒を飲んだ。定期的に会っている友人と三年ぶり位に飲む友人の三人で飲んだので話も弾んで自然と二次会、締めのラーメンまで発展していった。

行って本当に良かったし、明日からの勉強を頑張ろうと思った。もう少しお酒は控えても良いかもしれない。。

今日はここまでで。