
2/16

今日は八時に起きた。二日酔いと睡眠不足で結構辛かったけど体を強くしたかったのでストレッチして筋トレした。

ゆで卵を切らしていたので鳥胸肉をスチーマーで蒸して食べることにした。思った以上に肉の量が多くてヒイヒイ言いながら食べた。

昼からは部屋で勉強をして疲労感を感じた辺りで20分ほど仮眠を挟んだ。スマホで30分後にアラームを掛けて寝るヨガを聞いて仮眠したから怠さを残さずに起きることが出来た。そのまま勉強の続きをして夕食を作った。卵が切れていたのを思い出して薬局に行ったんだけど、普段はスルーしていたプロテインコーナーで足を止めてしまった。トレーニングの後に必死にゆで卵と牛乳を押し込むのも大変なのでトレーニー御用達のプロテインに興味が湧いたって感じだ。

18回で2700円だと一回辺り150円程度で済むらしい。回復日を設ける関係で毎日トレーニングしないし、月に一つ買えば何とかなりそうだし、そこまで金銭的に負担にならないかなーと思って買ってしまった。早速明日から試して行きたい。

夕食を食べた後はcandy boyを見直した。何度見ても櫻井姉妹の関係が素晴らしくて変な顔になってしまう。ストーリーは何気ない日常とすれ違いと仲直りって感じだから気兼ねなく見ることができるのも良い。後一話辺りがみじかいから一通り見ておしまい!って出来るのもいいよね。DVDを色んな所で探して何とか集めた甲斐があった。

今日はここまでで。