2/17

今日は九時に起きた。今週が何か体調悪い感じだったのでだいぶリセット出来てきたと思う。

天気も良かったので30分ほどランニングをした。引っ越して日も浅いので走るルートを特に決めてないし、15分適当に進んで15分経ったらその道を戻るってやり方を取ることにした。大体三分半から四分くらいの曲を四曲聞いて戻るって感じでやってる。

家に戻ったら筋トレをしたんだけど、肩と両腕が筋肉痛気味だったので腹筋、背筋、スクワットに専念して終わった後に早速プロテインを飲んだ。腹筋ローラーなりプッシュアップバーなり買ったほうが効率とモチベーションが上がりそう。

走る前にバナナと牛乳は飲んだけど朝昼兼用みたいな感じの食事を摂った。食べ終わったらサッと家を出て勉強するつもりだったけど猛烈に眠気が襲ってきたので昼寝をすることにした。昨日は20分で目が覚めてパワーナップ成功したし、今日もそのつもりだったのになんか四時まで寝ていた。空が青色から茜色になりつつあってかなり気分が沈んじゃった。

適当に支度をしてマクドナルドで勉強して肉を買って帰った。夕食はハヤシライスにした。玉ねぎと肉を炒めて水入れてルー入れるだけだからびっくりするくらい手間が掛からない。まあまあの味だし割りと良いものだった。食後はまた勉強して日が変わった辺りでコミック百合姫Kindleで買った。追ってない作品も割りとあるから単行本まで待ったほうが良いのかなーって毎回思うけど、早く読みたい作品もあるし質の高い読み切りが出たりするから何だかんだ買ってしまう。電子書籍なら場所も取らないし過去の話も読み返しやすいから月刊誌を買うのに向いていると思う。

たとえ届かぬ糸だとしても

週末なにしにいこう?

が特にお気に入り。

今日はここまでで。