
2/19

昨日は夜遅くまで飲んでいたので更新する前に寝てしまった。

今日は九時半に起きた。筋トレ用に買ったプッシュアップバーが届いたのでその音で起きた。腕立て伏せをする時に平面でやるよりも強い負荷をかけるもので今までは一日に100回程度やるようにしていたのが、プッシュアップバーを使うと15×3で情けない声を出してしまった。腹筋ローラーが結局届かなかったので明日の楽しみにしておきたい。

夕方にガンダム遊戯王を見た。どっちも終わりに近づいているけどガンダムは最終決戦前の静けさって感じで続きが気になるのに遊戯王は出来が酷すぎてただ唖然としていた。

夕飯は近くのラーメン屋で柚子つけ麺を食べた。なんか一日ダラダラしてしまったのにまだ眠いので今日は早く寝ようと思う