
2/21

今日は10時半に起きた。昨日変な時間に起きたせいで睡眠のリズムが崩れてる。酒を入れて11時前に寝ても3、4時間で目が覚めてしまうので一度飲んだら1時位までは起きていた方が良いのかもしれない。

アマゾンから腹筋ローラーが届いた。使い方が分からなかったのでYouTubeの動画を参考にして使ってみたけどイマイチ腹筋に負荷が掛かってる気がしなかった。もう少し試してみようと思う。自宅で使える安めの道具が揃ってきた。トレーニングの質を考えたらやっぱりスポーツジムに通いたいけど勉強、アルバイト、就職活動しながら週に何回もスポーツジムでしっかりトレーニング出来るのだろうか。ハリウッドスターみたいな肉体になれば就職先を斡旋してくれる、とかだったら頑張れるのに。

午後からはいつも通りミスタードーナツで勉強していた。店内では自分の他におばさん、女子高生、大学生が勉強していた。資格試験に大学入試の対策をしているのだろうか。浪人していた時は一日10〜12時間こなすのにそんなに苦労しなかったと思うけど怠けに怠けた今では6時間でヘトヘトになる。1日に使える時間を増やして上手く気分転換しながら勉強量を増やしたい。結構間に合うか不安になってきた。人生崖っぷち。

家に帰ってからは夕食を作って酒を飲んだ。ここ数日毎日飲んでるけどほろ酔いになる位に抑えてるから大丈夫だと思う。。家から無くなれば飲まなくなりそうだし。

遅起きしたせいで余り眠くなかったのでオーシャンズ13を見た。ドリームチームが仲間の為に悪いやつからお金を奪い取るお話。11,12の敵役も何だかんだ憎めない感じで出て来る。テリー・ベネディクトが楽しそうだったからこっちも楽しくなってきた。13はかなり娯楽映画に寄せてきてて、オーシャンズのスタイリッシュさはそのままで後は皆で暴れまわるスマッシュブラザーズみたいな映画だった。次はセブンかベンジャミン・バトンを見ようと思う。マリアンヌを見てからブラッド・ピット見たい欲が強くなっているのかもしれない。格好いいししょうがない。